ネタがない×体調悪い×パソコンの調子が悪い

 更新無理だってw


ここしばらくおおむね上な感じだった。
ネタは出来てきたけど、体とパソコン両方調子よくないのと更新する気力なかったので、昨日は放置。


今日は、今クールのアニメ1回目はおおむね見たから、その辺整理。


・がくえんゆーとぴあ まなびストレート
最初スルー気味だったんだけど、アニカンの林原さんのインタビューを読んで、これは見るしかないと思った。
あと、主役ほっちゃんて知らなかったしw
1回目はまあまあ。まっすぐGO−!!がよかった。
原作を今日読んで、その内容もよかったので見ることは確定。


・SHUFFLE!MEMORIES
1話見て何を判断すればいいのかわかんない件w
これはいいキョンくんとみくるんるんですね。
見たいと思っていたところだから見るんだけど。


Saint October
変身シーンが斬新だったような気がします。
録画するのを覚えていれば見ます。


…あれ?
他のアニメは?


京四郎…とったけど見てない
ひまわり…1期見てない
カレイドスター…1話見逃した
Master of Epic The Animation Age…どっかいった
ProjectBLUE 地球SOS…OP見て諦めた
のだめ…どうしよう?


今クール色々ダメっぽいかもしれないと今更ながらに思いました。
まなびあるしいいけどw