えっ・・ああ、ゴメンっ!!

 私としたことが物欲に目が眩んでついフラフラと我を忘れて・・


冒頭のセリフは、魔法先生ネギま126時間目「モーレツ!物欲アタック(はぁと)」のパルのセリフより。
とまあ、ネギまですよ。
気付いたら家にマガジンがありますよ。
読んだマンガの数より、ネギま読んだ回数の方が多いですよ。
夕映ももちろん萌えなんですが、パルがGJすぎですよ。
でも、これって、ラブひなのきつねさん的ポジションなんだよなぁ…。
図書館組スキーとしては、微妙な予感。
内容によったら来週も買いそうですよ


とりあえず、ネギまは後20行くらい「夕映萌え」が続いたので、カット、と。


アクエリをちょっとだけ。
アクエリでもスリーメンズトーナメントをやれば面白いと思った。
先鋒、中堅、大将の3人1組で戦う。
1チームにつき同一のカードは4枚までしか使えないと言うルール。
単純に3デッキ組めばいいじゃんと言えばそうなんだけど、実は、メインじゃなくて足回り、特にドローキャラの選定をちょっと考えないといけない予感。
黒を2つに緑組むとかが強そうだなぁと思いつつ。
誰かやってくれないかなぁ(他力本願)。



Saga3についての考察(グランプリまで環境が変わることはないので)を近いうちにやりたい予定。時間が取れて、研究できればですが。