ちょっと忙しいので・・・

 更新がお休みになってます。
明日は更新できる予定。予定?
試験ではないです、多分(ぉ)


アクエリは、新デッキを作ろうとする→アイコンやら何やらで諦める(早)→電波襲来→キタコレツヨス→夢見がちなため改良→誰でも思いつく形に という一連の流れを汲んだところです。
ひょっとしたら化けるかもしれないけど、そんな感じがしてないので、今のところは封印しておきます。


リセは、新しく作ったデッキは回ってるのに、以前のデッキを作り直したら、そちらが回らない罠(ぉ)。困った…。


BBH始めてからこんな(約1週間)にやってないのは初めてです。
でも、まだしばらくできない予定。暇がないのよ。


簡易的な更新で誤魔化しておきます。今日もこれから出る予定ですので。


あ、そう言えばジャッジ試験1次通りました(ここで報告かい)