タイトルが決まらない件

 更新しない予定だったけど、@Kさんの日記見て、超笑ったので更新(ぉ)。


トレストのGP予選。
12時過ぎに着く。
まあ、誰もいない。仕方なく(仕方なく?)リセを見てみるテスト。
3枚くらい+タイプムーンを買ってみる。
昨日の見て暴走アルク欲しいなぁ…暴走アルクキタコレ
どう見ても今日の運はここで使いきりです、本当にありがとうございました。


使ったデッキ…青単(2月4日のデッキから降霊会抜いて契約、夜宴抜いてイブ)


1戦目、初手で契約埋めて(ここポイント)、そのまま引かず、パニ→メタトロンスーツ。
2戦目、9ダメまで与えるも、オナカマとマギナに守られる。ラストターンに、4コストデスルーンで場を更地に。言うまでもなくこちらの場も。これはもうダメかもわからんね。
3戦目、パニッシュ撃たれる1ターン前に無駄に契約を使用して、死にそうになった。最後は簡単な詰めを何とか制して勝利。


ここで重大なエラッタがございます。
使ったデッキ…青単(2月4日のデッキから降霊会→契約、夜宴→イブ、契約→机の上
総計59枚のデッキです。
……orz


まあ、色々と目的は達成したからよしとしよう。
でも、ちょっとやさぐれた。


スタンは時間(とデッキ)の都合上パスする事に。
まあ、やる気がなかったし。引かないし。
起こってた内容は、おおむね@Kさんの日記にある通り。
えーって言う感じ。