そろそろ…

 ベースボールヒーローズの話題も入れないと、ネタが…(汗)。


と言う事で、最寄の(と言っても自転車で1時間かかりますが)BBH置いてある場所まで行ってきました。久々なので、感覚を取り戻すために2プレイ。


1戦目 VSソフトバンク
相手の先発黒田、こちらの先発土肥で始まる。
先制したのはこちら。2回に4番出塁後、絶好調コンビ(相川のヒット、的山タイムリー)で1点。的山テラツヨス。
4回にも、相川のタイムリーと的山の犠牲フライで加点。
ホント、絶好調って強いですね。
しかし、4回に、ランナー1人置いてローズにライトスタンドまで持っていかれる。
ノーサインだったので(1打席目見ても)、微妙に回避不可かなぁ…。
そのまま、ランナーを出すが抑えるピッチングが続き、こちらは、土肥−光原−山口とつないで逃げ切る。


3−2 勝ち(アクエリかなんかのレポですか)


2戦目 VSソフトバンク
黒田対決。
向こうの黒田は強すぎて、こちらの黒田は要所を締めました。
こちら2安打、相手7安打くらいなものの、スコアレスドロー


0−0 分け


排出カード
一場(楽) 木村一(広) 加藤(ロ) 阿部(巨)


あれ、他のネタがないんですが。
じゃあ、今日はこの辺で〆ということで。