帰結

 ドクロちゃんねる面白すぎるw
キャララジオ内でやっているUPLIFTかくかたりきで、2週間だけ復活したドクロちゃんねるをやっている(今週が2週目)んですが、ひじょーに面白かった。
何が面白いって、ぶっちゃけ全部。
この番組のすごいところは、作者が出張ってきてる点だと思っていたり。
ドッキリの対象になったり、自分のコーナーがあったり。
それで面白いのが謎ですw
おかゆさんと千葉さんのラジオは普通に聞いてみたい。
2回だけとかマジでもったいない。あと1クールくらいやりましょうよ、スタッフさんw


友人と話した結果、青いデッキならジリアンとステラとデスとイースターシンクロニシティ積めば勝てるよねという結論に至りました。
思考を放棄して、焼けば勝てるゲームにする感じで。
ガンメタされない限り勝てそうな予感。
で、同系にぬっ殺される、と。


サバトまでの間に考えるにはお手軽だけど、それゆえに難しそう。


ここでデッキ紹介と行けばよかったんですが(現在で、更新情報から来られた方がのべ60強 1日のリンク数くらい稼いでるw)、ちょっと修羅場なので、落ち着いたら。