負けた…

 日記のタイトルにしようと思ったタイトルが既に使われていました。
昔の自分は、なぜこんなのを使ってるんだw


3日ぶりの日記です。
更新してない理由は、
1、一番上に画像を置いておきたかった
2、リアル忙しかった
3、ネタがなかった
4、飽きた
のどれもです。


「飽きた」て今さらw
日記545日も書いてるのにw
はじめたのが1回の春だから、2年半で545。
半分強は書けてるのかな?
これからも頑張りますw


ここ数日色々あったんですが、書けないことが多すぎるため、全部まとめて封印。
今日は、友人宅へ行ったんだけど、ひたすらリセしてた&ハルヒの話題で盛り上がってたくらいしか書くことがない。
ハルヒの中では、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース派になりつつある自分がいます。
今更感がするので詳しくは書かないけど。


まあ、そんなバカ話。
何派とかは話さなかったけどなw


友人がらぶドル借りたいといっていたので貸しました。
やる気なくなったし、ネギま出るしということで快く。
実は、まだ2日くらいしかやってないですw
どんだけだよw
暇な間はかしましとか2時間目とか課外授業とかやると思います。
時間があればねw


色々模索中。
3週間あるし大丈夫でしょ。