油断

 季節の変わり目ですから。


油断すると、すぐ日記をサボったり、風邪を引いちゃう瑠汐さんですこんばんは。
今回は油断ではなく、リアル忙しすぎな状況だったり、風がすごい勢いで吹いているところでバイトしてたりしたからそんな感じになってたり。


ハイプリ前に図ったように忙しかったりしたんですが、木曜日は問題なく空くから、見に行くことはできそう。
種々の理由により、カードを買う予算が計上できていませんがw
そして、週末も忙しい。
珍しく真面目に大学生してます。ありえない
まあ、近況そんな感じですよ。


リセにエラッタが出たみたいで。
カレイドのターン1制限は、詰めの大ダメージがなくなったというくらいで、めちゃくちゃ弱くなったというほどでもないかもしれないと思いました。これくらいで十分。
コンバだしね。
ななこと青子は1キル撲滅ということで。
青子は、無限回転じゃないじゃんという突っ込みだけ入れておきたいw
まっとうかどうかはともかく、カレイドのせいでつぶれたデッキがそこそこに復権できるのが、楽しみな環境ではあります。
まあ、半月後には変わってるわけですがw
よし、エラッタ後に備えてカレイド組むかw