一晩じゃ無理でした

rusio2006-11-02

 ジェバンニすげぇ(今更?)。


一応集める分は終わった感じ。
あとは、ここから必要なカード抜いてもうちょっと入れて、運ぶ手段を考えて、渡すだけ。
多いなぁ…w。


ということで。
To幻魔くん
この山いつ渡せばいいですかね?
といっても、3連休で暇なの明日しかないんですが。
と書いたんだけど、ここで書いて伝わるのかワカンネw


で、ここから今日の日記。
といっても、4連休の初日だったので引きこもってビデオ見たりラジオ聞いたりしてました。
めちゃ幸せなんですがw


昨日のリセの大会前とか、今日とか見てて、またD0やりたいなぁと思ったんですが、
つアクエリ
つリセ
ネギま


無理w


明日は、トレストのような気がしますが、まだ分かりません。
京都もパルも遠いよ…。