今日も…

 ネギまの話が多いです。


ゲームは中華でキャラ探しに1時間半くらいかかってます。
まだ2人しかいないのはどうなのかと。
食材が何種類か足りてません。
頑張って集めてる間に、回復キャラがレベル2になってました。
他のキャラも上がりそうです。
2度やりたくないので、頑張って1回目でパートナー全員仲間にしたいわけですがw


ネギま!?ネオパクティオーカードも更新。
夕映のコスプレカードが、フィギメイトについてることが判明。
…マジで安堵した。
iPODとかだったらどうしようとか思ってたので。
とりあえず1BOXは買おうと思います。
リセとかアクエリの1BOXより安いしね〜(カードゲーム脳)。


アクエリのサバトが終わったそうで。
知り合いの結果等はまた今度聞けばいいし、上位のデッキの詳細はオフィ見ればいいということであんまり語ることがない予感。


まあ、既にスタンに目が向いている辺り、どうなのかと思いますが。
今のところ2つデッキを作った。
1個は、(ある意味)キーパーツが足りないんですがw
微妙に高いよw


リセは、今日がGP3rdらしいです。
行けたとすれば花単。
カレイドエラッタ前にアレイとか積んだタイプを考えてた。
アレイ 
[ディフェンダー]
[タックス・ウェイクアップ:[無]]
カウンターアタック
このキャラを防御キャラに指定したとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに2枚、自分のデッキの一番下に置く。


グラバス遭遇型なら、花に欲しかった回復とアレイを消す手段もあって面白いかなと思ったり。


何もかもが遅すぎる気がしますがw