1枚とったけど、スマイルでてない時点で完敗じゃなかろうか。


最後スクショ取り忘れたし。


いやーいちゃいちゃするだけで上位取れる良イベントでしたね。


え、今回のイベント?アイドルほとんど手放したのでスルーですよ?w
というか、道場始めました。
本当にびっくりするくらい誰得道場なんで申し訳ないですが。


VSは昨日トリプルヘッダーして1−1、0−2、1−1。
勝ちきれないし、プレイングミス多いしで反省点ばっかり。


使いたいデッキも悩ましいんだよなー。
1つはあるけど、どこまでその高みに行けるかわからんし、手元にはパーツだけ色々あるから組んでみたいし。


ロウきゅーぶ出るまでに可能な限りいろんなデッキを使っていきたいなー。