どうせみんな名古屋でしょ?

今日は地元のお店へ。タイトル通り。来週はこれ東京に変えるだけでいいなw


Z/X回してました。


日本一を購入したので、プリニーエトナでも組んでみようかなと。
Z/XR入れなければきっとそんなにお高くなく組めるんじゃないかな。


計4戦やって無敗。
序盤が弱すぎるけど、遅くとも6〜7エネからイグニッションしても手札からも3コスト5500が出てくる面倒な事態になってた。
10500出てこられても、5500×2で踏めるからエネ数もアド取れるし。
最終的に盤面を圧殺する形になった。


Z/XR持ってないのでそれを入れる形も考えてみよう。
かなり楽しかったのでちょいちょい遊んでみる予定。


あとアンジュ・ヴィエルジュも始めようと思ってスターターだけ買ってみました。
来週までにはブースターちょっとだけ買って何とかしたい所存。
まずは、ルールだな。


今クール遠征は岡山だけになりそう。
SSはちょっと買うんでそのデッキになるでしょうね。
ちゃんと発売日休み取ったし頑張ろう。