びっくり

地震で目が覚めました。


緊急地震速報がちゃんと届いてたのを確認した。
そこそこ揺れたなーという印象。


震度3くらいだったらしい。
特に家に被害なし(積んであった栞が落ちたくらい)で寝なおした。


不意に来るとちょっとこわいね。



それ以外は特に何もしてない。
電車も止まったと聞いたので、一応家にいた。余震で帰れないが一番辛いからね。


一日家だったのでソシャゲぽちぽちしつつ。
フェスはエナドリなくなったので、自然回復のみで。
GFも自然回復で資産貯め。バーなら70個分、スタミナ300超えだからちょっとは戦えるんじゃないかなとか。
炭酸はその半分くらいだね。
ミリオンライブは気付いたら完走してたんだけど、順位がわりかし下で驚き。
後は自然回復勢かなー。
なのははひたすらデートする勢。そんなコマンドはないけどなw
どう考えても自分が不審者w


アニメもちょこちょこみつつ。
ハヤテのなんか違う感。
新たな夜食テロ。
ガンダムに見える作品が2つくらい。
俺修羅の再放送か何か?


ハヤテ以外わかんねーなこれw