謹賀新年

あけましておめでとうございます。


本年も瑠汐さん家をよろしくお願いします。


去年からなかなか更新する機会もないですが、折に触れて書ければなーとか。


ベタなんですけど今年の目標をいくつか。


・東京に行く
サンマガ時代から東京遠征てほとんど行ったことないので、1回くらいは行きたいなーとか。
全国いければタダで東京行けるよ?あ、はい、そうですね、確かにそう思います。


・交流の幅を広げていく
ツイッターのおかげで関西勢の方以外とも交流が増えてありがたい限りですが、今年もその路線を拡大していきたいかなと。
行ったことないとこ行きたいなー→札幌か仙台になるんですがそれは。


・自信のあるデッキを1つ持つ
何のタイトルでもいいんで、このデッキならば心中できるデッキを1つ作りたいなと。
去年は結局コピーデッキだったのでw


・SS 250レベル
あれ?これ違うやつw


折を見て更新したいなーと思っていますので、よろしくお願いします。