とりあえず明日

調整した結果、何がなんだか分からなくなりましたw


特には変更してないけど、本当に使えない最後の2枚はこれでいいのか疑問で仕方ない。
4〜50戦して起動したのが1回ってどうなんだろうw
ただ、これを抜くとちょっと微妙になるんだよなぁ…とか。
とりあえず完成だと信じてこのまま持っていこう。


今週頭に、多分出るであろうフリーバトル用のネオスタンがないのに気付いた。
急いでドラマガのトライアルを買い足したので、それを使う予定。
ぺったんこ足りてないけどどうしようw …まいっかw


セガは、まともにデッキになってるの光武ゾディアしかないし、権利取ってないからでないと思う、多分。


あとはプレイミスをしないように頑張るくらい。
それが一番心配なんだけどw


多分瑠汐と名乗って、フィーナスリーブを使ってるはずなので、見かけたらよろしくお願いします。


明日参加される皆様頑張りましょう。


なんとなくデッキ作ってたらよく分からんセガのデッキが出来たなう。
前載せたデッキから8枚変えただけとか手抜きにも程がw
あとは、ロマン枠の1枚を何を抜くかだけ。
もしかしたらセガのトライアルにも出れるかもしれない。
やる気になれば出よう。