右足攣ったっぽい

今日のカードはサプライズ。
5000になって殴れるけどまあ、という感じだった。似たようなカードを使っている感じだと。
5000で3点狙えるなら使ってもいいかなーと思われる。
絵は好きだけど。


クライムエッジなるものを見てる。
へ、へんたいだー。
はたらく魔王さまは見る気0→テレビ京都の紹介で興味が湧く→1話面白かったというナイス展開。


あとマジェスティックプリンスくらいかなとったの。
明日以降にも期待ですねー。


やっぱり3時間半ルールとかry。
今日の広−阪とか楽しいじゃん。


安心と信頼のサンテレビが帰ってきた。
今日は余裕の4時間半声だけどまだまだやるだろうし。


明日出たかったけど天気ヤバそうなのでスルーかなー。