3つデッキ組んだのですが…

 スリーブとケースは4つあるので、もうひとつ組みたいなぁ…と思いました。


(使いたい)レアがないため、かな〜り微妙です。
水爆もパニッシュも魔切りもィアーリス2段も(と言うか、レアが1枚も入らない)ドラグーン凶津神でも戦えるよねとか言う夢を見たいです。


友人宅でsaga3漁ってくるので、帰ってきたら更新するやも。


帰って来た〜。
saga3雑感でも。
・マリガンあるけど、先攻やりたいなぁ(瑠汐さんは今日だけでマリガンがトラウマになったようです(笑))
・黒強いけど、かなり辛い。先に出来る引きと回りなら、最強だと思う。
・5Fって意外に溜まるんですね〜。
・242連打してるだけで勝てるかも知れないのは強いけど。
ライオンハート強すぎ。状況次第で545刀を落とせるのは強い。凶津神付けたいとは思わないけど。
・昨日のナナデッキ微妙。13/13くらいまではいくんですが(ぉ)。
・ミッドナイト・ランデブーはいいカードだと思った。
フェイスレス面白いですね。


眠たくなってきたので、この辺で。