土曜、日曜と…

 友人宅へ行っているというフェイク(笑)。


ということで、友人宅で、新作デッキ(土曜1つ、日曜3つ)の調整をしてきました。
要調整が2つ。これ無理じゃね?が1つ。シューティングゲーが1つ(苦笑)。


saga3のデッキ組むのが面倒になった(パーツ集めたのに(笑))ので、シューティングゲーを組んで持っていくことにします。
どうせ、saga3は、今のところ、蛇釣るためにしかいかなそうだし〜。


そんなデッキなので、公開しても何の問題もなし。
ということで。


4 アンドロイドメイド
4 星詠
4 ドラグーン・シャーマン
4 ドラゴネット
4 イレイザー仕官
4 トライオペレーター
4 水龍
4 かるたクイーン
2 アンドロイド・タイプH
4 ィアーリス1段
3 ィアーリス2段
2 総参謀長“メタトロン
4 ドラグーン・チャンピオン
4 シールド・エンジェル
3 パニッシュ
2 守り袋
2 孔雀明王
2 物質転送装置


割と普通のシューティング2段。
パーマネントが無理っぽいので物質転送装置。
同系に当たったとき用に、軽ブレイクからシールドを。
この程度のデッキに勝てないと辛いだろうという試金石にどうぞ。