ぴんちっ

 火曜日(というか明日)ですが、8割以上の確率でいけると思うんですが、もしかしたら無理かもと言う可能性がでてきました。
木曜金曜に回しておいた実習に関する様々なことが、火曜水曜にずれこんでくる可能性がなきにしもあらずなのです。
担当者の都合なんて知らねえよ。アクエリさせろい。
デッキも組んだんだしさ(ちょっと嘘、1つは今から組む)。


というか、そんな連絡を前日にしてくる相手方はどうかと思う。
でも、この実習は、卒業の単位にかかわるので、こっちの立場は弱いのです。
聞いたことをまとめると、明日の朝に電話がかかってこなければ、木曜金曜のまま。
かかってくれば、両方無理っぽい。
さてさて、どうなることやら。