こぼれ話

 昨日のはプレイヤー向けの話な感が否めなかったので、今日は、アクエリっぽくないことについても話していこうと思います。


・朝行っても、途中で話してもローゼン、ローゼン、おまいらローゼン言い過ぎですよ
・一番ローゼン言ってた人=瑠汐とか言う人(えー)
・ちなみに、翠星石は俺のものです(何)
・チップバトルの初戦の相手が調理実習(ひびき玲音先生の制服カード)を引いたけど、いらないとか言ってたので貰った 正直負けてもいいやと思った自分がいる
・チップバトルで、途中疲れてきたので、全賭けとかやってみる
・そこで勝てるのは偽者ですので注意(ぇ)
・そこで勝った人が次々に倒されていくクオリティ
・ひたすら駄弁ってたけど、なんかよく覚えてない
・チップ30枚で手に入る“リセ”のシートは有難く頂きました サンクス
・何かリセまたやりたいかもしれない
・今日、友人と話したら「Type−Moon出るからやるかも」とか言ってた
・やつら…同調(シンクロ)しやがった(何)
閑話休題
・大会後、忘年会へ
・総勢15人とか多い〜
・自己紹介フェイズ
・みんなネタ仕込んでますが、知名度ないので、真面目に紹介をすることにするのがベターかと
・チームMiO(ミオ)のと言う自己紹介を
・ミオって天王寺にあるビルなんですよね〜(地元ネタ)
・でも言いにくいのでこれでいいじゃん
・ちなみに、ネタ担当ではありませんので、そこのところよろしく(関係各位)
ネタキャラというのは否定できないが、うちのサークルにはもっとネタな人いるしなぁ
・全体的にすげー面白かった
カルーアとチャーハンってネタになるんですね〜
・マヨネーズ食べれないのは、ネタにしたくもないです
・マジで無理>マヨネーズ
・まあ、そんな感じでした、とさ


明日は、使ってなかったデッキの紹介でもするかと思われます。