マジ…?

 アクエリ人来てるなぁ、とか。


この前kanonの記事上げたときの倍くらい人が来てる。
リンク元から分かるだけだけど。


これがレポとかならともかく、明らかに駄文だからなぁ…。
かんばることにします、次がいつかは知らんけどw


最短はやっぱりコロシアム。
同時開催でリセやったら面白そうだけど、例えあったとしてもほぼ間違いなくアクエリやると思う。
景品いいしw
負けたら即ランブルで、最多勝を意味無く狙う予定。


アクエリやってるときの方がリセとかに比べて人を知ってる分ネタにしやすいんだと思うw
面白いネタをやる人が身内に多すぎというのもあるけど。
リセも徐々に知り合い増えてきたような気がしなくもないけど、アクエリやってる人の広がりが半端ないのでw


この前の日記の下半分はサークルメンバー(と自分)だ。
さすがですねw
上半分が誰かって言うのはスルー。大体こっちが殴り殺されてるわけでw





そろそろ時効だと思うから書いとこう。
この前のコメントの際、真っ先に考えたこと。
「きとんと」…??????
って言うか、なんだこれw


さすがリーダー、人に喧嘩売るときも笑いを忘れないぜw


これで残ってたネタ使い果たしたw


追記 明日も普通に早めなのに、aice5のラジオを聞き忘れていたことをQ&A見ようとして思い出しました。辛いけど聞かないのはありえないw
まあ、金曜日だしだいじょーぶ だいじょーぶ?