更新しない病

 やる気がないか時間がないかの2択。
ネタがないということは一日中寝てましたとかでなければ、有り得ない。
あと、3日分くらいのネタを一気に書いた日とか。
過去分も無理やり更新したときとか。
……多いな。


ということで、やる気も時間も妙にありませんでした。
ネタは多いけど、小出しで。


えー、あー、まー、おめでとうございます。


よし、ほとんどの人にはわかんない遠隔レス終了(マテ)。


いや、説明はするよw
えっと、身内というか、なんというかよく知ってる人たちがアクエリのサバトで優勝したらしく、それに対するレスポンス。
この面子はおおむね全国レベルだと初タイトル、だっけ?
サークル面子的には去年は惜しくも4位だったから、リベンジも成功したということで。
いや、めでたい。
ついでに誰か頑張ってチャンカーも獲ってきてくださいw


まあ、ここで書いても、誰も見てない可能性が高そうw


書きにくいw
自分の状況はといえば、アクエリは少なくとも来年度くらいまでは真面目に出来なさそう。
やる気というより時期的な問題。
アクエリとリセのモチベーションの持ち方の違いとも言える。


今日の日記なんか誤解生みまくりだろうなーw