プチブーム

 まだ朝9時だけど、更新しないときっと忘れるw


ラジオ聞きつつ(今日既に4本ほど聞いてる)、最近のプチブームになっている事象について。


あいぽん野中藍さん)
もともと声優としては嫌いじゃなかったんだけど、最近のトリプルリリースで歌手としてのあいぽんハマってます。チアルーガは、スタチャドリームで聞いて、ウレシ泣キは、いろんなラジオで聞いてた。
真ん中はごめんなさいスルーで。全部好きだったらプチじゃなくてブームだろと思う。
だって、スローテンポ系では、ネギまのなかで一番好きなにちようびに勝てないんだもんw
ウレシ泣キはやばい、久々に何のタイアップもない(よね?)CD買おうと思ったくらい。


真赤な誓い
徹カラの時に聞いて、いい曲だなぁと思ったんだけど、昨日まで何の曲かわかんなかった。昨日ニコニコ見て、初めて武装錬金の曲だと知った。
いい曲だと思う。しばらく聞く予定。
それにしても、武装錬金みてないはずの弟がこれを知っているのはなぜ?w
True My Heartも曲名だけで分かったし、弟が謎だw


プロレヴォ
プチブームというわけでもないけど、富士見も出るし。
GOSICK以外のカードはいらないので、シングル買いするか、トレードで回すか考え中。
メディアワークスもちょこちょこ余ってるんだよなぁ。
かしましで4枚に足りないレアはやす菜1枚だけなので、それもどっかで拾ってこないと…。
富士見でたらきっと青緑(緑青)かしまし&GOSICKを組むんだろうw


・Bankett!!
まだ買ってないけどw
メロンで16日に再販予定らしいから、買いに行きたい。
知り合い3人ほどやるらしいから相手に困ることもなさそう。
とりあえずはやてですよねーw


追記予定。
暇ならw