いろいろと自重w

 キミキスは何とか1話見た。
普通に面白かった、安心したw
それにしても、名簿の名前が面白すぎた。
摩央ねえちゃんがどうなるかだけは心配。


グレンラガン見始めました。
本放送見てなかったので、非常に楽しみです。
まあ、この後はある程度知ってるんだけどw


Myself;Yourselfも見た。
金朋自重という意味はわかった。
しかし、普通に金朋に萌えた件。


この2つこっちでやるの金曜日だから見たとかw
これで、見ようと思っているやつの1話は見たのかな?
10は超えそうな予感。


ラジオもちょこちょこ増えそう。
備忘録にチマチマ増やしていこうとは思います。


明日は完全にオフ。
遊びに行くのも自重する予定。