重症です

 ネギま!が1話より面白く見れた件について。


おかげで、バンブーブレードの感想がパスタライスしか残ってねえw
こっちはまだ1話なわけで。
2話が楽しみ。
後半2つはまだ見てない。
あと、マイセルフユアセルフとキミキスもまだ。
キミキスは原作至上主義者なので、怖い。
同じく原作大好きだった某キャベツの時は1話保たなかったんだw


今日はバイトで、ちょっとレアなイベントに。
微妙にテンション上がりましたw


最近眠い。
でも、寝る時間削ってでもやりたいことが多い。
どっちを取るかって、睡眠時間は登校中とか昼とか授業中とかでも取れるじゃんw
少なくとも昼以外ではやりたいことをやるのは難しいんだよw


GP出れればいいんだけど今週末も忙しい。
来週行けるかどうか?