“さん”を付けろよ、デコスケがぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

 一番好きなフレーバーw


Bankett!!買いました。
気づけば4箱。
そして、なぜかひだまりスケッチの小説版も2冊。
友人と合わせて12箱買ってるらしいw


でっきはとりあえず2つ。
赤タッチ黄と黒単。
なのはの中で一番すきなのがはやてなので、黒単ではやてを組もうと思った(ヴォルケンズ入れて黒赤でもいいけど)のと、残りのカードで組めそうなデッキは赤黄だろうということで。
直接火力大好きw


身内での禁止カードは、ラケーテン・ハンマー。
GWプレイヤーばっかなので、G割りは悪らしいですw


まだデッキ組んだだけなので、早くまわしたいんですが、日曜までは無理かなー?


なのはさんは当然4積みですよw
これ出た辺りくらいからなのはさんとさん付けになっている自分がなんというかダメ人間だなぁw


今日は、風邪引きかけだったので大事をとりました。
明日ネギまとか買いに行かないと。