いつものことです

 だからぁ、GOSICK高いってw


ということで、プロレヴォの富士見見てきました。
目的はGOSICKのみなんですが、のきなみ500以上だったりした(まあ、一部は200とかだったけど)。
Bankett!!買ったりとか、色々買うものがあったりするので、あんまお金使えない予感なので、しばらくスルーするかも。
なんせ、GOSICKのサインがないんだよなぁ。
微妙にテンションダウンだったり。
行った時点ではコモンアンコもなく、レアも買う気なかったのでなんとなく3パック買ってみた。


二ノ宮峻護×2 orz
セシル先生
相良宗介(ホロ)
宮間夕菜(ホロ)


なんと言うか負けた気分。


例によって自分用メモ。
レア
久城瑠璃×3
セシル・ラフィット×3
ヴィクトリカ・ド・ブロワ×3
我は咎人に非ず


アンコモン
リヴァイアサン回顧録×2

コモン
ゾフィ×3
久城一弥×2
ぐじゃ!


同じの以外引いてなさすぎワロタw
コモンアンコは近いうちに集まるはずだけど、レアがなぁ…。