ライブモード

 とりあえず、CDとDVDでテンション上げてます。


リセは、割と面白そうなデッキが思いついたので、パーツ集めてます。
それに伴い、日月メレムテラー逃避行は一時解体。
メレムかテラーどっちかでよかったw


アクエリは、どちらかといえば休止気味(大会出るつもりは今のところないし、パックも基本買わないつもり)だったんだけど、今日の更新で、全力で釣られろと出たので、次のは買うかもしれないw
いたるは卑怯だよ…w
スリーブの絵柄は出てるやつでいいのかな?
それならボックス複数の勢いで行くんですがw
今でも黄色いデッキならあるから、やろうと思えば出来なくはない。
ただ、リセにも出れてないのに、アクエリとか本気で時間ないのが難点。
参加賞考えるとリセだしなぁ…。


とりあえず、このままハイテンションでライブまでー。