大会に出れません

 ずっと集中講義その他のターン。


今日は試験だったり。
まあ、帰りに地元のお店に行ってフリプレはしてきたわけですが。


相手のデッキがいきなり7ドローとかいってくるデッキだったw
こちらは2ターンかけてアイテムを3枚相手に貼り付けてずっと2−0のターンとかやったりw
そしてやっぱりあのカードは強すぎるw
2色とか普通に手札2枚切るしw
切ってもアド取れるとか勘弁w
こちらのデッキはおおむね面白かったんだけど、6枚ほど働いてないカードがあったので、その辺は入れ替えたい。


クスシは2枚いただきました。
ありがとうございまーす。
あと2枚は買おうと思うんだけど、地元で買うか、向こうに行って買うか考え中。
安かったら凹むよなー。
でも、早いうちにデッキとして完成させたいしなぁ…。


ま、買っちゃってもいいか(ぉ)。


とりあえず、3つデッキできたので、大会に行きたいんだけど、明らかに時間がなさそうな予感。
次は水曜?しかし、準備とかしないと。