あれ、更新止まったんじゃないのw

 最近になってちょっとだけ余裕ができてきたので、暇な間は更新。


リセばっかになる予感。
アクエリ…黄色しかデッキないですよ〜。


ということで、リセ。
今のところ、月単しかない。
日は複色で組む分なら夏休み観鈴以外は大抵揃ってる。単は無理
宙は論外。なんもない。
雪は木登りと不幸?木登りはどっちでもいいけど、不幸は欲しい
花は一応単でも組めるくらいはある。瑞希1枚だけどw
星は必要分はほぼ全てある。アリス1枚くらいだ。何でないんだろうw


考えられるデッキ
日雪…不幸はドコですかw
花単…単は回せる自信がありません
雪花…組めるんじゃない?
雪星…これもできると思う
日星…挫折しました


何組もう…。


いろんな話。
キミキスのアンソロジーが気付いたら手元に。恐ろしいw
Aiceのラジオktkr でも、また金曜日かw
電車男(マンガじゃないやつ)が100円だったので思わず買った、まだ読んでない
大会に出れるかと思いきや、微妙に間に合わない罠
土日も片方だし、なんだこれw
ラジオに忙しすぎて、ビデオが溜まる。0時台は見れるけど、後は金曜夜とか
まほらばあと2巻プラス白?
ネギまはまあ、限定版かいました。16巻楽しみ。画伯w
いまさら夢想歌買った。いい曲だ。


購入日記ですが何かw(開き直り)