on my way

 今聞いてる曲。
angelaのVerの方が好きだな〜とか。
特につつがなく(つつがなく?)1週間が終わりそうです。
後2日で今月終わり、後は来月か。
まだ長いなぁ。


さよなら蒼き日々よ〜とか。


リセはウィクリ頑張るらしいですよ。
友人にガンバレとか言われたw
まあ、多分利害一致だからいいけど。
公認次第では裏切るがw


現在デッキ作成中。
意外にレア度が高い。
オフィとかないのに、全部製品版なのにw
必要な基本パーツはあるのに、味付けが高いw


アクエリはきちんと調整したつもり。
誰かいてくれれば大会になるんだよね、多分。
なくてもいいけど(明日は暇だしよくないけど)最悪チケットだけ下さいw
マジで必死ですねw
あと、きっと無限回収掛けるから、自分を知ってる人は、サマーチケットのやついらなければひびき玲音さんのセパレータに替えといてくださいとか言ってみるw
投げるカードないんだけどw