残念

 今日は、梅田に大会行けるかなと思って期待してたんですが…


全てが終わった時刻は5時45分でした。
その時点で、三宮。
いや、無理ゲーですからw


大会は無理だったけど、せっかく三宮に来たので色々回ってみることに。
イエサブでアクエリシングルが投げ売られてたので購入してみた。


ということで、無限回収を書いてみる。
特に意味はないんですが。


アクエリ
No.0750 示現流雲耀の位“竜造寺津那美”(verレアリティ問わず)
No.0787 公女”セーラ・ビクトリア・モーガン”(双魚宮の深淵のSPのみ)
まあ、天広先生は基本でしょw


NoAS113 無表情メイド
フレーバーが神 これについては昔書いたと思う


No.1041 メギドの火
chocochip先生の中でもこれが一番好きです。


No.0910
No.AS115 メイドロイドI-7“ナナ”
SP版だけ集めてます。このカードというか、鷹崎先生がまず好き。
その中でもこれが飛びぬけています。


ここからは、saga3で。
No.0237 調理実習
ひびき玲音先生×制服(征服が第一変換はないわぁw)=神


No.PP041 お札巫女
フレーバーが神。


リセ
フィーナって書いてあるカード(ぉ)



明日は何やらレポかも。