気付かなかった…

 >アクエリアンエイジ無限回収祭り


マ ジ か っ


いや、この時期暇がなくて東京行けるビジョンがないんで、参加はできなさそうなんですが。
まあ、条件的に無理そうというのはあるんですが。
レアはレア、SPはSPで部門があるので、それぞれは、数がないという感じだし。
ハッ、これは、なんかとSP両方同じカードでもいけるというフラグかっ
D0で見たときに、これはアクエリでこそやる企画だろうとか勝手に思ってたんで、いつかは来るかなぁと思ってたら、思いのほか早かったw
PRとかは又別枠でやっても面白かったと思うんだけどなぁ…。


優勝4桁を期待してますw


さて、第2回のために集めるかw


追記で無限回収について書きますが、今は時間がないので、14日夜予定。
夜には当日分も更新しますよ〜♪


追記 2日ほど遅れたw
色々調べたんだけど、Saga2限定になりそうな予感。
1はそもそもほとんど持ってないし、壁が高そう。
3は、集めてるカード全部プロモなんで、できるとしたら1つだけの予感。
で、一番簡単な話としては、ilus 天広直人って書いてあるカードだけ集めるということだと思う。
コモン…傷天使
アンコモン…公女”セーラ・ビクトリア・モーガン”(タウラス&ピスケスでアンコになった…はず。公式見たらレアなんですがw)
レア…示現流雲耀の位“竜造寺津那美”
SP…公女”セーラ・ビクトリア・モーガン”(アンコでダメだったとき。また、数がかなり集まれば津那美もある)


あと、Saga3も。
Saga3
アンコモン…バーキープ
SP…バーキープ
以上(ぇ)。


いや、マジでSaga3はプロモ大好きなので、理天使とかしかないw
で、少なくとも知っている他の人との争いを避けれそうなのがこれだった。
ひびき先生は、数で勝てませんw


この辺頑張って集めたいと思います。
まずは、地層に眠っている天広先生のカードを探すところから。
よろしければトレードとかお願いします〜。
あんま数ないけど、無限回収あれば投げますし。