倦怠ライフ・リターンズ

なんという神曲
気づいたら2桁回聞いてしまっていた。
この曲は間違いなく流行る。


ということで、古泉の曲と一緒に聞いてました。
平野綾さん、もといハルヒの合いの手が非常に可愛い。
それにもまして、杉田智和さんもといキョン、いや最後とかは杉田さんだろwが面白い。
ここ最近ふぃぎゅ@めいとごまえー陰陽師→とかち(一瞬)→あずささん(というかたかはし智秋さん)で落ち着いたと思ったら、まっすぐGO!が頭から離れなくなって、まなびフィーバー→ハルヒにいたってます。
電波というかなんというかw


そんな感じで、まあ、普通に家にいた休日でした。
あ、デッキは組みました。
どう考えても楽しすぎな黄色と、白を組もうと画策中。
白は、ミチルが無限いけたら速攻作ろうと思ったんだけど、QAでできないことが証明されたので、安心しつつ、真由美を作り直しますw
黄色は、リース(これだけ書いたら、リースリットにも見える、リセプレイヤーw)のバインド0が保障されたので、それメインだよね〜と。
まあ、バインド0無理とか言われても組む予定でしたがw
回してて、光の剣の万能っぷりには笑ったw
最初スペース空いたからノリで入れたんだけど、やってるうちにメインに付いてTueeee!モードになったw
何でもできるよ、除去されなければw
ウィンディにつけたら743ブレイクスルーブーストXチャージXエフェクト4つとか頭悪いにもほどがあるw
最初見たときは、重いわりに除去耐性ないとか微妙とか思ってたんだけど、今回のシリーズで除去耐性あるブレイク増えたから全然強くみえるしw
たぶん、調整していくうちに夢になるんだろうけど、4積みしてもいいような気がしてきてるw
青(というか夜宴)がちょー怖いけど。


そんな感じで、黄色を作ったので、次は白の調整に入ろうかと思います。
chocochip先生のカフェメイド入れようかと思ったんだけど(水瀬先生のも前のがコレじゃなかったらアリな絵だと思う。今回のドローの絵の中では2位だし)、そもそも白いドローを入れる構成が微妙に思えてきた。
さいたま厨なので、餌にしか見えないw
まあ、真由美Tueeee!と言い張ればいいんだと思ったw


アクエリが久々にめちゃ楽しくて、1日デッキ調整とか新しいカードを眺めたりしてました。
このモチベーションをしばらく保てれば…。