アクエリ放送局を…

 今更ながら聞いております。


というか、ラジオは大体更新の前日に聞くので、木曜とか金曜が微妙に忙しい感じなのですよ。
前日まで存在を忘れてる(何)


昨日のデッキを色々考えたり、色々見たりした結果、4枚ほど入れ替えたいスペースが出てきました。4枚と言うか、コンフュージョンですが。候補は2種類。メタゲームによって変えてみよう。
……と言いつつ、次にアクエリできるのがいつかまだ決定しておりません。
いつなんだろう(汗)。早いところやりたいのに。


序盤力(?)の強化のために、遊戯王をチマチマとしております。
リアルでカードが集まりそうなデッキをCGIで調整中。
プレイングミスをしまくって、序盤力を磨くどころか、元々あった(ような)終盤力まで落ちているしまつ。ショボいですね。


デッキは気が向いたら紹介する方向性で。


カードの整理もしないとなぁ。暇がないなぁ。
微妙に気合が入ってないのがなんだかなぁ。