駆け足で…

 明日の準備とか、今日中にやらなきゃならないこととか、色々あるので〜。


火曜日は三国へ。
俺弱え〜とか思いながら(引きとか引きとか、パックの引きとか)、フリーをしてました。
まあ、夜の間に準備とかできるんじゃね?と思った次第。


明けて水曜は、梅田のスタン公認へ。
使用デッキは、当日朝に夢を見た、インラインスケーターとお命にズマ4積みの謎デッキ。
2回戦で、凶津神相手に1回目ガード、2回目スルーとかしたりするダメっぷり。
最終的には、詰めゲーでやられました。
3回戦は、パーム。
花嫁戦闘機とツイスターにぶっ殺されました。


自分のダメっぷりにへこむ一日だったり。
1回戦と4回戦は勝ちを拾えたので、戦績だけで言えば、5割なのですが。


フリーとかで、シンクロが猛威を振るってました。
ちょっとシンクロ積みたくなってきた(笑)。
シンクロ入りのメギまとか考えてみたけど、かなりびみょい。
メギまなら、シンクロより、補給線になるほうが強いですからっ。


とりあえず、2日ほど隠遁するか、暇になれば書けるかも。
デッキ組まないとなぁ…。