昨日の日記は…

 何かうだうだと書いて、微妙だったので、とっとと埋めるスレ。


脳内で構築されたデッキを書いてみる。
一応友人のデッキを元にしているため、悪くはない…ハズ。


(ほぼ)白単「なんやらよー分からんわ」なデッキ「wish apon a star」
4 サイバーナビゲーター
4 エンジェルメイド
4 メイド
4 サイボーグメカニック
4 サイバネティクス
4 鋼天使
4 サイバークローン
4 トライオペレーター
4 機甲傭兵“ケイ・ストライカー”
3 無口な少女“ヴァニラ・H
3 サイバー女子高生“滝沢花音”
1 総参謀長“メタトロン
4 ブーステッド・エスパー
4 試作戦闘機NFX−03
3 星に願いを
3 エイリアス相転移?)
3 テレパシー


3月14日くらいに書いていたデッキの新型。
タッチ色を黒に変えて、星願を撃つタイプに変更。
ケイ・ストライカーの強さは折り紙つきです(使ってるの見たことないけど)
とにかく、アグレッシブに攻めましょう。それしかできないので。
メタトロンはただの趣味です(何)。50年代の貴重だわ♪(なぜにB−DASH)


朝4時に目覚めて、無駄にテンション高いので、この辺ですとっぷ。