ステルスシステム起動します(何)

 しばらく(最大今月末まで)、どこに行くとかをあんまり書かないようにしようかなとかいきなり思いついた風情。意味はないんですが。自分自身そんなに強くないしね。
というか、予定表見たら土日はあんまり行けない気がしてきた。必死ゲーっぽい予感。
とりあえず、KoK3日分の権利だけは今月中にとっておきたいなぁ…と思ったり。
と言っても、最大後6回しかチャンスがない上に、取った権利が1つだけと言う状況。
さらに言えば、残り必要なのが8日・9日で、三宮が使えない(大阪Bは無理だと諦めるのも、何となく悔しい)ので、非常に迷っているわけです。
特に9日。いろんな所であるので、迷うところです。


……とまあ、こんな風に、まず目標を決定付けて、そこから逆に道筋を辿るといった思考形態をしているのですよ、瑠汐さんは。
大体の面において、この考え方を採用しているため、行き当たりばったりに見られがちです(そのように見せていると言った面もあり)。


……イマイチ何を書きたいんだか分かんなくなってきました(ぉ)。


デッキアイデアも微妙なので、萌えバトンとかいうのに答えようかなと思います。
バトン全般にいえることですが(個人的には100質もそう)、他人のを見てもあんまり楽しくないんですよね。100質に答えない理由は、めんどい(ぉ)のと同時に、意味を感じない。
同じように意味を感じないので考えると、どっちかと言えば、心理テストの方が好きかも。
見かけたらこっそり答えてるときもありますし。


でも、回されたら(それを補足したら)答えます。それが瑠汐クオ(ry)。
最初に〜。だれにも回す予定はありませんので、拾いたい人はご自由にどうぞ〜♪


1、萌属性を正直に告白せよ
妹、ツン(デレはどっちでも(ぉ))、大和撫子、属性じゃないけど,声がいい人
裏表のある娘、魔女っ娘(ゾーンにはほとんど当たりませんが(ぇ))
2、萌衣装を答えよ
最近一番なのは、ちっちゃいおにゃのこ+チャイナにやられた覚えが(リアル)
ゴスロリも嫌いじゃない。
浴衣も嫌いj(ry)
3、萌小道具を答えよ

めがね

リボン
先に星のついた杖(ナニ)
4、萌仕草を答えよ
うにゃ〜ってなってるの(猫ですか)
鉄拳パンチ(えー)
モジモジとしている感じ(何にとは言いませんが)
5、萌え場所を答えよ(これが抜けてるらしいので、追加してお返ししますね(何)>某氏
放課後の教室
こたつ
プール
たたみ
保健室
屋上(やけに学校関連が多いですね)
渡す5人
スルー
でも、渡したのに答えてない某氏は答えるように(何)