やったね!

 高槻で予定通り権利が取れたよっ!




























まあ、2人しか参加者がいなくて、しかも負けたんですがorz


持っていったデッキは、チャットで話していたスカラーメギド。
ベインを入れるスペースを頑張って作ってみました。
試合は、ィアーリス相手に先攻取らされて、初手赤キャラ2枚のみ。
1枚放置で2ターン待つもダメージ×2。
そんなことをやっている間に2段が立ってシューティングされました、とさ。


まあ、権利取りに行って、結果取れたんだから無問題。
434に凶津神つけても無駄だということが分かっただけよしとしましょう(もっと早く気付け)。


ということで、デッキを考え直そうかと。
ちょっと面白そうなデッキが思いついたので、組んでみることにします。