必殺プレイング(何)

 今日の2コマ、1分前に勉強始めて、そこしか出ませんでした(えー)。


2コマはいらないので、3コマ(必修)の単位下さい。
ということで、3コマ必死ゲー。10分前に過去問見るも、全然違う(マークシートと記述くらい)プレイング。おかげでかなり自信ないけど、記述の方が解ける気がして仕方なかった。


やっと、あと5時間分で終了。
そしたらネギまができる〜。


アクエリもやりたいです。
日曜どっかに行きたいなぁ…。
土曜saga3しかないっぽいしなぁ…。


昨日くらいから、聞仲等々について書いてたんだけど、いろんな所でその話見て、しかもかなり被る部分があるので、えぐえぐしながら消しました(笑)。
考え方が間違ってなかったのが幸いです。
きっと、勉強しとけと言うことですね〜


新しいの作っても良かったけどめんどいので追記(ぉ)
アクエリのデッキ構築の中に、先攻とるか後攻とるかというのを考える要素として入れてもいいような気がした。先攻とってブン回るので先攻とか、後攻とって8ドローからスタートしたいから、後攻とか。僕は(デッキの構成とか考えると)、基本的に後攻でいい気がする。
環境最初からそれに迷いまくってたので、ある程度確固たる考えをもたないとと思った次第。