一日目終了

 どれくらいアホな事をしたのか、今日一日を検証してみましょう。


6時半起床


7時今日提出のレポートを印刷(7時20分に出ないと1コマのテストに遅刻です(ぉ))
15分かかる。うはwww時間ギリギリwwwwww


8時過ぎくらい 今日の1コマのテストの勉強を初めてする。訳分かりません(当たり前)


9時 テストを受けた やっぱり訳わかんないまま終了。


12時くらい 5コマのテストの勉強をはじめる。プリント足りてNEEEEEEE!
そこは気合と根性とその他もろもろで


16時くらい 5コマのテストを。2問しか出てないけど、1問聞かれている意味が不明。
周りに聞いてもあんまり分かってないみたい。何だこの問題www


22時くらい 日記書きつつデッキ組んでます。レアが足りないので買いに行こう。