要らないスキル付き過ぎです

 つ 切羽詰る がけっぷちにならないと動かない 昼× 夜○


まあ、死にそうなんですが(レポートが進まない)
横でアニメが流れているのは気にしてはいけないことですし、パワプロの選手が既に3人いることも今の時点では、あんまり気にすることでもないのですよ。
ちょっとは気にしろ


それでも何とかなる予定が立っているのが不思議。
遊びにいけたやもしれぬ。惜しいことをした


まあ、3200程度なら一日要らないので、当然と言えば当然です。
テスト?そんなものは夜中(朝)と行きの電車の中で十分なのですよ(たぶん嘘)
必修は1つしかないので〜。まあ、頑張ります。


5行くらい書けたらいいなぁ。


横でぺとぺとさんのOPが流れています(ちなみに2話)。
さて、30分ほど遅らせるとするか(ダメダメだ)。


追記 ものすごい個人メタを張った萌えアニメですね>ぺとぺとさん
一般の評価もこんな感じなのだろうか。巡回する気ないから知らね


追記2 夜がきましたよ〜(何)
現状は、レポート2の10行プラスα(全部で40行弱書けばいいので、25%終了)。
まとめまでの道筋は立ったものの、そこにつなげる間の部分が弱いので、作成中。
友人と会話。ネットの巡回もしてた。
カ ー ド ゲ ー ム や り た い(禁断症状)。


追記3 レポートオワタ(現在24時過ぎくらい)
暇だし眠くないしで、デッキ組みそうな自分がいる。
まだ、意味無いからやめておくべきか。と言うか、まともなデッキできんのw?