どうでもいい日記の後ほど更新する気がなくなる点について

 日曜にネタなんて無いよぉ(大嘘)


昨日は、友人宅へ…行く前に、地元のカードショップにカードが入ったらしいので、買いに行く。
とりあえず4買って2:2に分ける。
その後、しばらく対戦して再び買いに。
今度は、友人3自分2で。


これが、引きの差と言うやつだ(笑)。
友人
グラム
スピアデモン
デューク・フリーズ”フリードリヒ・フォン・アイヒェンドルフ”
エルヴン・ストライダー”ロビン・グッドフェロウ”
ソロネ
鬼メイド×2
自分
サイキック・コンバージョン
イースター
スピアデモン(SP)
シミュラクラ”フェイスレス”(5枚目)
アンドロイド・タイプL”/BRADE”
郷士(6枚目)


何この微妙な戦い。
まあ、ごなお引かれてる分(いろんな意味で)、負けなんですが。


なんにせよ、地元でカード買えるって素晴らしいですね〜。
これからも買っていきたいと思いますと思ったんですが、買占めになりそうで怖いです(苦笑)。


え?対戦?まあ、友人にはよっぽどのことが無いと負けないので〜(何)。
こっちの黄なおが4枚になったので、黄対青のごなお大戦が出来そうです(笑)。