不可思議

 バイトが2回飛んで暇だったはずなのに、日記は更新できなかった。


不思議だ(やる気ないだけです)。


日曜ピンポイントで午前中だけ用事のプレイング。
アクエリデッキだけは大分前に組んだんだけど、やっぱり行けなかった。
仕方なく、友人宅でリセ。
紙束と愛ゆえに組んだデッキを回して惨敗。
愛ゆえに組んだデッキは改良点が見つかったので、デッキの3分の1弱をチェンジ(それって紙束って言わね?)。
まあ、基本パーツさえあればなんとかなるはず。
星の歌(が入らないの)はガチw
強いと思って入れるんだけど、パワー9のせいで、手札多少使ってもオッケーなあたりが色々と無理w
そして、この色組んで前も注目したけど気のせいだったカードに再び焦点を当ててみた。
まず、紙レアなので安いことと、新しいカードで、相性のいいカードが2枚も増えたということが強そうに見える。


きっと気のせいなんだろうなぁ…。


今日はこれからバイトなので、気が向いたら夜にも更新しようかなと思ってます。
アニメは割と見た。
前クールの3倍くらい見てるのは気のせいw


思ったより早く帰ってこれたので、デッキとか更新。
アクエリのデッキ書くのいつ以来?w


持っていこうと思っていた黄色。


4 バーキープ
2 郷士
4 ディーラー
4 ブルーム・プリンセス
4 フロイライン
3 クリスタル・ウィッチ
3 エルブン・ミンストレル
3 ホムンクルスクレイモア
3 ぐるぐるめがね
2 バット・テイマー
1 許嫁“有栖川 朱鷺子”
4 トルネード・ライダー“ウィンディ・ゼファー”
3 エルヴン・ストライダー“ロビン・グッドフェロウ”
4 プチウィッチ
4 キャバリアー
3 サンダーストーム
2 死霊
2 赤い月
2 シャドウベイン
3 ソード・オブ・ダンシング


たぶん60(ぉ)。
バインドキャラにソード・オブ・ダンシング(長いからSODとか略すw)貼り付けて殴ってください。
あとは、ディフェンス用のファストとプロジェクト。
死霊はもちろん強いけど、SODとの相性考えたら赤い月がめちゃ強いと思う。
シャドウベインは飛ばしたら強いんだけど、意外にファクター溜まんないと思った。


まあ、そんな感じです。
なんとなく悔しいから晒してみたw


ついでに追記 タイミング合いすぎワロタ