驚愕

 今月初大会だった。


月も半分過ぎてるのにw
どんだけ〜とか思ったけど、まあ、忙しかったんだろう、多分(ぉ)。


地元でウィークリー。
月単で出る気満点だったけど、朝花単にフルボッコにされることが判明したので、花単に変更。


1戦目 雪単伊吹
相手があゆも不幸も引かず、こちらが椎子でブンブンいったから何とかなった。
最後は暗黒翡翠拳で。


2戦目 月単
インファイトで殴りあいしただけ。
相手の五大元素が1回バーストしたので、その差が痛かったと思う。


3戦目 雪単伊吹
こちらのハンドがしょっぱいので、中央DF予知の子と右AF愛生出してエンド。
返しで、フィアッカ→あゆパンチ→ラピス。
こちら中央AFに虚数から愛生パンチ→あゆ不幸愛生に。
そこから3点パンチャー出せずに、打点差離されて乙。
せめて、椎子以外に殴れるパンチャーをくださいw


2−1。
実は帝レース的にはおいしかった。
とりあえず、100には届きそう。
みんなID持ちだったから、ランキング的にも悪くないかもだけど。


もうちょい調整かな?


本日のゲットカード
まき絵(コスプレパラレル)
鈴凛シスプリ2の)
翠星石蒼星石(ローゼンのトレカ)


何しにいったんですかw