備忘録

 おおむね3ヶ月に1回自分用のメモとしてあげられる割と定期的なコーナー。
インターネットラジオ限定です。
新しく聴き始めた番組については感想書いたり。


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」
音泉突破グレンラガンラジオ」
バオバブボイスシアター ふわゆる〜こしょこしょ話」
RADIOアニメロミックス


火曜日
「真名&うっちぃの ギガンティック☆4U(フォーユー)」
温子と隼人のアクエリ放送局
「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー」
「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」


水曜日
THE IDOLM@STER RADIO
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番」
「radio minorhythm」
集英社ドラマCD祭り DA Radio」(隔週)


木曜日
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」(音泉アニメイトTVで配信)
「Radio To Heart2」(音泉アニメイトTVで配信)
「ゆかな*はるな canary*lunar Market」(隔週)
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
Fate/stay tune
「Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 」(隔週)
「咲らじ−清澄高校麻雀部−」(隔週)


金曜日
「君のぞラジオ」
Aice5 in Wonder RADIO
一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜」
ハヤテのごとくRADIO THE COMBAT BUTLER」
ななついろ★RADIO」
「そらいろらじお」
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
ういんどみるPresents はぴねす!情報局」(隔週)
「ラジオどっとあい 藤村歩の夏色Walker」
「トリステイン魔法学院へようこそ」
「モーソーワーク」


もしかすると、減った?
また、そのうち増えると思うけど。


「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番」
生天目さんなので、外れはないかなとか。
最初のコーナーは微妙だけどw
夏本番になってどうなるかなぁ?


「radio minorhythm」
みのりんの普通な感じのラジオ。
普通に聞けるけど、感想を思い浮かべにくい。
良くも悪くも安定。
みのりんかわいい。


「咲らじ−清澄高校麻雀部−」
ラジオでマージャンとか新しすぎw
ラジオ的じゃないなぁw
咲そのものも含めて、割と期待。
で、毎週更新になるのはいつですか?w

「ラジオどっとあい 藤村歩の夏色Walker」
ちょっと期待。
相方いたときは割とよかったような気がする。
ピンラジオでどうなるか。


「モーソーワーク」
これはひどいラジオですね(ほめ言葉)。
ますみんの才能は稀有だと思うんだ。
桃ちゃんは、相変わらずおバカな感じで。
いいのかなとは思う、いろんな意味でw