1枚足りない…

 モチベが低い(新しいエキスパンション前の)リセよりも、新しいのが出たばっかのプロレヴォやりたくなってるのは仕様。


まあ、どっちも大会出るほどの暇はないんですが。


関東に再び襲来。
朝から夕方まで試験受けて、秋葉アメでかしましのカード買い込んで(やす菜400は神 3枚しかなかったけどw)、帰宅。
帰ってきて、ジャン・プウとはずむ買ったらデッキが完成してました。
やす菜が1枚足りないので、アンコが入ってますが。
とりあえず回してみたが、わかってたけども弱いw
夢が少ないので、プランで希望引っ張ってくるだけになりそう。
そもそも68にこだわる必要は?でもこだわらないんだったら意味ないし。
ハンド増やす手段がほしいなぁとか思ってみたり。
緑単組むほどはないんだよなぁ…。


他の色に手を出したら負けかなと思ってる。
でも出しそうだよなぁw


週末にかけてまた忙しく(というか、今月の週末で空いてる日が1日?)、大会に出るのはいつになることやら。


新アニメを見る暇もくださいw
今期意外と見るの多そうな予感。
ウミショー絶望先生、ドージンと見たやつは全部視聴継続だし。
残りまだいくつあんの?wとかいう状況。


色々とがんばる。