よっかめ〜

 そろそろ疲れてきたやも(寝落ちしたorz)。


アクエリのデッキの紹介でも
「きいろくてさいたま〜っていうの」
4 バーキープ
4 楽士
4 潜入工作員
4 ブルーム・プリンセス
4 フロイライン
4 エルヴン・ミンストレル
4 アンドロイド・スキャニング
4 天使と仔竜
3 エルヴン・ストライダー“ロビン・グッドフェロウ”
3 シミュラクラ“フェイスレス
2 ファラオ“センウセルト”
4 超能力少女
4 指揮官
4 ソニックブレード
4 サンダーストーム
3 反物質
1 ファイアーウォール


まだあと3枚〜6枚変更予定。
少なくともファラオとウォールは変えないと。役に立たなすぎw
おおむねサンダーストームを落とせば勝てるというデッキ。
メタゲームを白に置いたつもりなんだけど、白がそこまでいなければ反物質を他のカードにさらに変更していきたい感じ。


ここからは箇条書きに
・フリーが楽しかった
・テスタメント強いよ〜
・1時間遅刻、それがリーダークオリティ
・4時には既に決勝な件について
・優勝しても商品が…
・サマト辛くね?
・まあ、追加でいただけてよかったんですが
・しばらく後にフリー
・そして、青が使えそうで使えないプレイング
・最近使えるデッキの幅が減ってるorz


>TAKUYAさん
こちらこそよろしくお願いします〜。
2連敗中なので、次こそは…(笑)。