小休止

 昨日は友人宅でリセしたら普通にボコられた。
デッキ自体は割とチューンしてるやつのはずなのに…。
やってなかった時期のカードを新たに使うと、慣れるのに時間がかかるらしい。
ていうか、じゃんけんの練習をしないといけないような(勝率1割くらい?)


で、ウィツァルネミテア(通称暴走ハクオロとか読めないこ、あと御神)が面白かった。
毎ターン4枚落としても神の一撃とか海馬風に言ってみればいいと思うよ。
どうせ一生懸命とか言うしね〜w
出ないとか除去乙とかはロマンのない言葉だw


今日は、10日からの予定のためにお出かけ。
梅田がちょい遠くなって三宮がちょい近くなるクオリティ。
どうするかは考え中です。
2駅対3駅なのでどっちでもいいと言えばどっちでもいいかな。
暇はなくなるわけですが。大変そうだし。


そんな一日で特にネタもないので、とっとと寝ますよっと。