備忘録

 正反対の2つ。
アクエリ…デッキの形が決まっており、ちょい変更するくらい
リセ…いくらデッキを作っても勝てるビジョンが見えない


ちょうど真ん中にあるところを目指しているんだけどなぁ…。
うまいこといかないのが面白くもあり難しいことでもあるかなぁ。 


ワンキルは使うやつが空気嫁でいいんじゃない。
使うことは自由なんだし。
ワンキルとかコンボデッキは、作成者(及びそれを大成させた人物)以外は糞だと思ってる。逆に言えば前述の人たちはすごいと思う。
基本的に生み出すことに意味があって、生み出されたものに意味を感じないからというのはあるけど。


で、タイトルの話。
だんだん増えすぎて忘れます。
これが最後と言ってからさらに増えた予感。
ヤバイってw


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
ウィッチブレイディオ
「亜美とかおり キミキス チューニングアップ♪」
ぱにらじだっしゅ!
火曜日
ユカナ*ハルナのスイートマジック」(隔週)
「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご♥そうどう〜」(2回分)
水曜日
無し
木曜日
「Radio ToHeart2」(アニメイトTV 音泉は火曜日更新)
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
「webラジオ マリアさまがみてる」(アニメイトTV 隔週)
女子高生digitalラジオ」(1回分)
ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」
くじアンらじお〜藍と亜美の立橋院学院生徒会〜」(2回分)
緋い月の夜、蒼い月の朝。」(ラジオじゃないけどw 毎月第2第4木曜更新)
金曜日
「君のぞラジオ」
「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
「コヨーテ レディオショー」(2回分)
峠のラジオ
「こちらオーダー・コフィン・カンパニー」
ゼロの使い魔on the radio〜トリスティン魔法学院へようこそ〜」(2回分)
「ちょこッと☆Radio」(隔週)(1回分)
「いつでもいっしょ! 伊月ゆい植田佳奈の MicMacれぃでぃお」
うたわれるものらじお
「あさらじ。」
キャララジオ〜ちょこラジ&ゼロラジ〜」(8月限定)


ノーコメントで。